購入予定のCD。

今週水曜日、僕は「アイドルマスター」の劇場版のCDの初回版とミス・モノクロームのCD、それにかと*ふくの2枚目のアルバムを買おうと考えています。なお、かと*ふくのCDはアマゾンで予約したはいいものの、まだお知らせのメールが到着していません。コンビニで代金を支払おうと考えていたのですが…。そして、来週はゆかりん*1のCDを買おうと思っています。なお、僕は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(TOKYO MX、毎週土曜夜10時半から)のEDテーマを歌っている小倉唯ちゃんのCDを買おうか検討しています。そして、ゆいかおりのCDも買おうと考えています。ゆいかおりは、アルバムを2枚出したのでとにかく買おうかなと考えています。ゆいかおり、そして小倉唯ちゃんは多分ゆかりんを超えるだろうと考えています。また動きがあったら、このブログに書き込みます。