TSUTAYAで借りた「ヤマノススメ」

さっきまで、TSUTAYAで借りたアニメ「ヤマノススメ」を見ていましたが、このアニメは5分ものだった事もあったので初回から最終回まで一気に見ましたが、本当に面白かったです。それに、本放送時には気付かなかったのですがエンディングの絵は全て違うものだったんですね。ちなみに、このアニメは今年の夏にまた第2期が放送されるとあり、15分、2クールだと知りました。またあおいちゃん、ひなたちゃん、かえでちゃん、ここなちゃんに会えるとなると、嬉しいです。そういや、ひなたちゃんを演じたアスミス*1は、この作品の舞台となった埼玉県・飯能市で行われたイベントで「小倉唯ちゃんが料理を作ってくれた」と話していたのですが、僕としても「ヤマノススメ」がイベントをやってくれたらなと考えています。そして、飯能市に行ってみたいです。どんな場所なんでしょうか…。

それと、昨日「アマゾンでかと*ふくのCDを買ったが、メールがまだ来ない」と書きましたが今日もまだ来ていません。もし明日来なかった場合は、キャンセルをしてヨドバシカメラアニメイトで買おうと考えています。果たして、ちゃんとメールは来るのでしょうか…。