明日はアニメイトヘ…!

もう1月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、僕は日曜日に「アイドルマスター」の劇場版を見に行こうと思っています。JR東日本根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅近くにある横浜ブルク13で見ようと考えています。また、後日ここで映画版の「僕は友達が少ない」も見る予定です。ヒロインの三日月夜空ちゃんは北乃きいさんだそうですが、僕としても百聞は一見にしかずで、どんな内容となるのかとても楽しみです。

そして、明日は横浜駅近くのアニメイトまで行って、その劇場版の「アイドルマスター」のCDとミス・モノクロームのCDを買ってからJR東日本横浜線の新横浜駅まで行っていつもの福祉施設に行こうと考えています。そして、前も書きましたがもしお金に余裕があったら小倉唯ちゃんのCDも買おうと考えています。また、前々から書いているかと*ふくのCDはアマゾンから「土曜日に到着予定だ」とありました。とっても楽しみです。