あともう少し!2014年冬ワンフェス

あともう少しで、幕張メッセにてワンダーフェスティバル(ワンフェス)が行われます。僕としては、ここでコスプレイヤーさんを撮影するのが目的で来ているのですが、結構多くのコスプレイヤーさんがやって来ますね。僕は、コスプレイヤーさんを撮影するのは昨年の大晦日にコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)以来なのですが、多分今回も「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」の人たちを撮影している事でしょう。そして、僕はアスミス*1が大好きなので、アスミスコスプレイヤーさんを撮影したいです。多分、「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子の人を撮影している事でしょう。果たして、どうなるのでしょうか。

話は変わりますが、昨日の夜僕は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていたのですが、TOKIO城島茂くん(リーダー)がダジャレを連呼していましたね。特に、「出張DASH村」のコーナーで「大好き焼き」と話していたのが印象に残っています。また、「DASH島」では「♪島の漁場はよ」などと歌っていましたね。そしてまた話は変わりますが、昨日実写映画「僕は友達が少ない」について書きましたが、これは11日の祝日、建国記念の日横浜ブルク13で見ようと考えています。三日月夜空ちゃんは北乃きいさんが演じていますが、どんな映画となのか楽しみでいます。おしまいに、そのワンダーフェスティバルYouTube動画(昨年夏のもの)を掲載します。