審議入りか…。「妹ちょ」

S-L-Masaki2014-02-04

今日から、TOKYO MXではアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が深夜1時半から放送されます。自慰行為があるなど、性的な場面があるとしてBPOから審議入りを受け、それを放送していたTOKYO MXサンテレビは土曜夜の10時半から放送時間を移したとの事です。僕も最初はこのアニメを見て、「ちょっと際どい所があるな」と思いましたが、この前放送がないと思ったら、こういった事があったんですね。ちなみに、僕は前も書きましたが、これのEDテーマを歌っていて、また出演もしている小倉唯ちゃんのCDを買う予定でいますし、また過去の小倉唯ちゃんのCDも買おうと考えています。そして、ゆいかおりの2枚のアルバムも買う予定です。なお、「妹ちょ」については同名の実写映画も今年、公開されるそうです。

そして今日も写真を掲載します。東急田園都市線江田駅のバス乗り場で撮影した東急バスで、折り返し市62系統*1都筑ふれあいの丘駅経由市が尾駅行きとして待機していました。それから、今日もワンダーフェスティバル(ワンフェス)のYouTube動画を掲載します。あと5日ですね。僕はこれに行った後、京成バスの連接バスに乗車する予定でいます。

*1:読み方は「いちがおろくじゅうにけいとう。」