気分が悪い…。

S-L-Masaki2014-02-05

只今、TBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞いています。さて、今日はとにかく気分が悪いです。さっきまで日本テレビで昨日放送されたTOKIO山口達也くん司会の番組「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)を見ていたのですが、それでも気分が晴れませんでした。それで、鈴木砂羽さんのコーナーで谷中の事を取り上げていたのですが、最寄駅の日暮里駅がどうの、(東京メトロ・)千代田線で原宿まで1本でいける…などとあったのですが、正しくは「西日暮里駅」です。もう八つ当たりだとばかりに日本テレビに電話をしたのはいうまでもありません。それにしても、日本テレビは電話のやる気がないとツイッターであったのですが、本当でしたね。今日はTOKYO MXにも電話したのですが、えらい違いでした。内容は、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ)」(毎週火曜深夜1時半から)の話をしたのですが、僕はきちっと「もしエッチな内容のあるアニメを放送するんでしたら、最初から深夜の時間帯に放送してくださいね。」と話しました。ちなみに、昨日の「妹ちょ」は、際どい場面が多少ありました。また、前々から書いていますが僕はこの番組のEDテーマを歌っている小倉唯ちゃんのCDを買おうと考えています。

そして今日も写真を掲載します。東急田園都市線青葉台駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、青28系統*1桐蔭学園前行きのバスです。おしまいに、今日も日曜日に開催が迫ったワンダーフェスティバル(ワンフェス)のYouTubeの動画を掲載します。

*1:読み方は「あおばだいにじゅうはちけいとう」。