大雪です!

S-L-Masaki2014-02-08

今日は関東地方は、大雪が降っています。そのため、僕は外出を控える事にしました。さて、明日は幕張メッセで「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」があります。僕としても、たくさんのコスプレイヤーさんを撮影したいです。多分、「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」の人を撮影している事でしょう。ちなみに、僕としては「魔法少女まどか☆マギカ」はアスミス*1が演じた百江なぎさちゃんの人を撮影したいです。また、アスミスのキャラでは「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子の人を撮影しようと考えています。その答えは、明日に出る事でしょう。さて、どうなるのでしょうか…。

ちなみに、僕がいつも使っているコスプレイヤーの画像公開サイトである「Cure」で、「ワンフェスの日は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の高町なのはちゃんの衣装を着ます」とメールを送ってきた人がいました。僕としても、とにかく会いたいです。そして、今日も写真を掲載します。若葉台中央のバスターミナルに停車していた相鉄バスです。折り返し、116系統・地区公園経由三ツ境駅行きと表示を変えました。おしまいに、今日もワンフェスYouTube動画を掲載します。