今度は「妹ちょ」の映画を…。

S-L-Masaki2014-02-12

昨日、「僕は友達が少ない」の映画を見たと書きましたが、僕には今後見ようとしている実写映画があります。「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ)」です。「妹ちょ」は、TOKYO MXBS11などでアニメが放送されていますが、僕は実写映画はどうなるんだろうと思っています。まぁ、多分アニメと違う感じになっているでしょう。「妹ちょ」の実写映画、どうなるのでしょうか。ただ、この映画の公式サイトを見てみたのですが、僕の知らない役者さんばかりでした…。

なお、昨日見た「僕は友達が少ない」については、DVD化された時には購入しようと考えています。昨日も書きましたが、生徒会長を演じた栗原類さんの格闘シーンがとってもよかったです。そして今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東横線の5050系の電車です。