つまんないぞ!菊地亜美ちゃんの番組

S-L-Masaki2014-02-14

現在、僕の住む横浜市港北区は雪が降っています。さて、今録音したラジオ日本*1アイドリング!!!菊地亜美ちゃんの番組を聞いているのですが、途中で「バキューン!」という音が聞こえました。多分、放送したくない箇所があったから伏せたのでしょう。また、CMが入っていません。CMが入ってこそのラジオ番組ですが、CMのないラジオ番組は大丈夫かと感じます。最近聞いているラジオ日本の芹澤優ちゃんの番組は、CMこそ入っていないもののラストに芹澤優ちゃんの出身校であるアミューズメントメディア総合学院のインフォメーションが入ります。この時間は、やっぱりニッポン放送の「タッキーの滝沢電波城」(毎週土曜夜10時半から)を聞くべきでしょう。ただ、うちはニッポン放送の入りが悪いです。ちゃんとした形でこの番組や「スフィアのオールナイトニッポンR」(毎月第3土曜深夜3時から)を聞きたいですが…。

そして、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。外出時に撮影しました。

*1:RFラジオ日本の愛称。