風邪完治!

S-L-Masaki2014-02-18

今日、僕の体温が36度3分になりました。ついに、僕の風邪が完治したのです。僕としても、本当に嬉しかったです。昨日は仕事を休んでしまったのが悔しかったですが、今日から3日間とにかく頑張ります。そして、給料が入ったらアマゾンでゆいかおり小倉唯ちゃんのCDでも買おうかなと考えています。後は、「at the BEING studio」シリーズのCDが欲しいですが、この中では大黒摩季さん・T-BOLANのCDが欲しいですね。とにかく、消費税が上がる前に買いたいです。買えるといいのですが…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バスに乗車する時の道中で撮影したものです。