山ほどある欲しいCD…。

S-L-Masaki2014-02-24

明日は給料日なのですが、とにかく僕としては欲しいCDが山ほどあります。まず明後日に、「マッチ」こと近藤真彦さんのCDが発売になります。それに、大黒摩季さんとT-BOLANのCDを買おうかと考えています。それ以外では、平野綾ちゃん・小倉唯ちゃん・ゆいかおりのCD、さらには来月の19日にタッキー&翼と亡くなったやしきたかじんさんのベストアルバムを買います。ちなみに、やしきたかじんさんのベストは最後のシングルとなった「その時の空」も入るみたいです。それから、今度の金曜日には僕がこの前見た映画「Wake Up,Girls!」のブルーレイも発売されるので、これについてはヨドバシカメラの通販で買う予定です。とにかく、僕としては消費税が上がる前に買いたいです。もし購入したら報告した上で、アマゾンにリンクを張ります。

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の41系統・鶴見駅西口行きの写真です。(菊名駅・内路経由)