給料日です。なので…

S-L-Masaki2014-02-25

今日は待ちに待った給料日だったのですが、さっそく僕はいつも行っている川崎信用金庫・吉田橋支店に行ってATMでお金を下ろし、そして国民年金を支払った後、自宅に帰ってヨドバシカメラの通販でアニメ映画「Wake Up,Girls!」のブルーレイを、そしてアマゾンで平野綾ちゃんのアルバムと小倉唯ちゃんのシングル2枚を購入し、すぐ近くのローソンで支払いを済ませました。「Wake Up,Girls!」のブルーレイは発売日である金曜日以降に届き、そして平野綾ちゃん・小倉唯ちゃんのCDは明後日あたりに到着するでしょう。その後、午後に日吉の新星堂まで行って、明日発売の「マッチ」こと近藤真彦さんの新曲、更には大黒摩季さんのベストアルバムを購入しました。これについては、このブログを書いた後にウォークマンに入れます。そして、金曜日に僕は新宿のアニメイト小倉唯ちゃんの3枚目のCDを買う予定です。(アニメ・「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」EDテーマ)雑司が谷にある、かかりつけの整形外科で「AKA」という特殊な診察をした後にそこに行って、いつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。なお、この先の購入を予定しているCDは、昨日書き忘れましたが堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)、T-BOLANタッキー&翼、そしてやしきたかじんさんのCDを買う予定です。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、綱72系統*1綱島駅行きのバスです。おしまいに、今日購入したCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

千年恋慕

千年恋慕

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。