見るぞ!「モーレツ宇宙海賊」の映画

S-L-Masaki2014-03-01

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞きながらこの日記を書いています。さて、今日はフジテレビで放送されている「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)がないため、僕は現在公開されているアニメ映画「モーレツ宇宙海賊」を横浜ブルク13で見ようと考えています。実際に、僕も「モーレツ宇宙海賊」は見ていたので、どんな映画となるのかとても楽しみです。この作品をきっかけに、小松未可子ちゃんは色々な作品に出るようになりましたね。ちなみに、今度は「プリティーリズム」の映画を見に行く予定でいるのですが、こちらも小松未可子ちゃんが出ています。どんな作品となるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで撮影した、「さくら荘のペットな彼女」のイベントの模様を撮影したもので、椎名ましろちゃんの部屋を再現していた所がありました。色々と物が散乱しており、下着類もいっぱいありました。確か、椎名ましろちゃんは「パンツも自分で履けない」という設定だったのを思い出します。