気分がすっきりしない…。

S-L-Masaki2014-03-05

只今、TBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞いています。さて、僕の住む横浜市港北区は、今日は雨が降っています。それで、昨日録画したアニメ(tvkの「東京レイヴンズ」・TOKYO MXの「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」)も見たのですが、それでも何だか気分がすっきりしません。この前の「モーレツ宇宙海賊」のパンフレットを買えなかった事を、今だに引きずっています。今日、その上映館である桜木町にある横浜ブルク13にまで行こうとしたのですが、雨のために行くのをやめました。今日こそは入っているだろうと思ったからです。とにかく、気分をすっきりさせるため今度の金曜日に新横浜の福祉施設に行こうと考えています。

それと、今日は見るテレビが「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)しかありません。日本テレビの「1番ソングSHOW」は、今日は「笑ってコラえて」の特番のためにお休みです。どうすればいいんでしょうか…。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した都営バスで、都01系統・新橋駅行き(六本木駅・赤坂アークヒルズ・溜池経由)の車両です。ちなみにこの路線に、「六本木一丁目駅前」というバス停があるのですが、その東京メトロ南北線六本木一丁目駅からは多少離れています。