買えました!上坂すみれちゃんのCD

昨日、「誕生日を迎えた」と書きましたが、その後外へ出かけて秋葉原アニメイトにてついに上坂すみれちゃんのアルバムを購入する事が出来ました。消費税が上がる前には買おうと思っていたので、本当に嬉しかったです。これは自分への誕生日プレゼントとして大切に取っておきます。まだ2曲しか聞いていないのですが、インスト曲で何と新谷良子ちゃんのバンドメンバーであるR・O・Nさんが書いていましたね。後で聞いてみて、良子ちゃん本人の掲示板に書き込んでみます。

そして、昨日はNACK5TOKIO山口達也くんの番組「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)にて、お知らせがどうの…とあったのですが、これはひょっとしてCDを出す、もしくはライブを行うという話なのでしょうか。とにかく、楽しみにしています。ちなみに、この番組では昨日テレビ東京の「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(毎週火曜朝7時半から)のテーマソング、Suzuさんの「step by step」が流れていたのですが、どうせならみもりん*1の「夢見る!信じる!未来叶えて!」が流れてくれたらよかったのに…、と思ってしまいました。早くCD化してもらいたいです。おしまいに、その上坂すみれちゃんのCDが欲しくなったという人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。