TOKIO、ライブ開催決定!

今日、うちの母が日本テレビで放送されている「PON!」(毎週月曜から金曜、朝10時25分から)で「TOKIOがライブをやる」と話していたので、すぐさまジェイ・ストームのHPを見たら本当だと分かりました。今までにライブをやった事のない、山口達也くんの出身地である埼玉県でも行うみたいです。その埼玉県を皮切りに、11月の日本武道館までライブをするという事なのですが、もうこれはゆかりん*1水樹奈々ちゃん、スフィア、宮野真守さんを超えそうな気がします。JRA(日本中央競馬会)がスポンサーに付くそうですが、出来ればそこでJRAのCMソングも歌ってもらいたいですね。果たして、このライブはどうなるのでしょうか。それと、今年の夏ごろには20周年を記念してのベストアルバムが発売になるそうですが、インターネット投票で選曲を決めるというもので、シングル曲・アルバム曲にカップリング曲からそれぞれ10曲選ばれるそうです。果たして、どんな歌が選ばれるのでしょうか。ちなみに、僕は「Future」と「『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』」に投票しました。発売が楽しみですね。