keep yourself alive

S-L-Masaki2014-03-21

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞きながらこの日記を書いています。さて、今日は何だか気分ががっかりしています。というのも、昨日の深夜に水樹奈々ちゃんの本「深愛」(幻冬舎文庫刊)を見て、何だか若いってうらやましいな…と感じました。もうTOKIOに勝っている…という感じがしたからです。最近活動を再開し始めた、華原朋美さんのデビューシングル曲「keep yourself alive」の歌詞の中にある、「法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない」とあったからです。本当に悔しくて仕方ありません。なので、今日はいつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話してきます。TOKIOは絶対に水樹奈々ちゃんに勝つぞと話してきます。

そして、今日も写真を掲載します。以前の東急東横線の渋谷駅で撮影した、9000系の電車です。もう東横線では見かけなくなってしまいました。それと、華原朋美さんの「keep yourself alive」が聞きたくなったという人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Best Selection

Best Selection