祝!33歳!

S-L-Masaki2014-03-31

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。さて今日は、僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんの33歳の誕生日です。思えば、僕は最初の頃の「ギャラクシーエンジェル」から見ていたのですが、最初の頃は良子ちゃんは自分の演じたミルフィーユ・桜葉のコスプレ衣装を着ていたのを覚えています。今でこそ、ここ最近のアニメは出演している声優の皆さんが自分の演じているキャラのコスプレ衣装を着るのは当たり前になっていますが、良子ちゃんの時代はまだ珍しかったです。そんな良子ちゃんがここまで大きくなるとは、思ってもいませんでした。今後も僕は、良子ちゃんの活躍を楽しみにしています!

それと、今日は坂本真綾ちゃんに毒蝮三太夫さんの誕生日でもあります。坂本真綾ちゃんは、「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」に出演していたのを見てびっくりしました。また、毒蝮三太夫さんはここ最近は中継に行っていないのでまた行ってみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。以前の東急東横線の渋谷駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。今は、東急東横線みなとみらい線では各駅停車と急行で運行されています。