永六輔と堂本剛

今日は、僕の大好きなラジオパーソナリティー永六輔さん、それにKinKi Kids堂本剛くんの誕生日で、永さんは81歳、剛くんは35歳になりました。永さんは、81歳になっても錆びる事なく走り続けているのが大好きで、剛くんは35歳になってもアイドルでいるのが気に入っています。それに、剛くんは水樹奈々ちゃんと同級生だった事もあり、奈々ちゃんを本名で呼んでいる数少ない人のひとりです。そのため、僕はテレビでの剛くんの真似をして奈々ちゃんのキャラのコスプレイヤーさんに大して「近藤奈々さん」と本名で呼んでしまいます。でも、この事は奈々ちゃんのファンにも知られているみたいですね。それに、永六輔さんはTBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)で、永さんの番組について書かれたハガキが読まれて聞くようになったのですが、ましてや永さんが凄い人だなんて思ってもいませんでした。ちなみに、今度の永さんの番組「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)には、名古屋・CBCラジオの人気パーソナリティー、つボイノリオさんが登場します。どんな内容となるのでしょうか…。