佐野実さん…。

S-L-Masaki2014-04-11

今日、Yahoo! NEWSで知ったのですが、TOKIOの出演していたテレビ番組「ガチンコ!」などにも出演していた「ラーメンの鬼」、佐野実さんが多臓器不全のため亡くなっていた事が分かりました。63歳でした。僕自身、佐野実さんを最後に見たのがNHK総合テレビで放送されているTOKIO国分太一くんの番組「クイズ100人力」(月一回程度、土曜午後5時半から)でした。何だか、TOKIOと共演していた人が亡くなるのは本当に悔しいです。ご冥福をお祈りします…。

そして、そのTOKIOですが、5月21日に新曲がリリースされますね。JRA(日本中央競馬会)のCMソングがついにCD化されるという事ですが、僕としてもちゃんとした形で聞いてみたいです。明日以降、センター南にある港北東急S.C.の中の新星堂で予約します。後は、ベストアルバムの発売とライブが控えていますね。JRAのCMソングもちゃんと演奏されるといいのですが…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・総武線の幕張本郷駅で撮影したE231系です。ワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行った時に帰りに撮影したものです。それでこそ、今年の冬のワンフェスは交通機関がまひしていましたが、夏に行われるワンフェスの時にはそうならないでもらいたいです…。