自分の見ているアニメリスト・2014春

S-L-Masaki2014-04-14

今日は、「自分の見ているアニメリスト・2014春」と題して、自分の今見ているアニメをまとめてみました。以下の通りです。なお、○印のついている番組はリアルタイムで視聴しています。

以上となります。なお、アニメの情報番組である「Anime-TV」と「リスアニ!TV」、それに徳井青空ちゃん(徳さん)・橘田いずみちゃん(いず様)・愛美さんの登場している「月刊ブシロードTV」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にして頂ければ幸いです。そして今日も写真を掲載します。東急電鉄大井町線大井町駅で撮影した6000系の電車です。折り返し、急行・溝の口行きとして待機していました。