今日、水樹奈々ちゃんのCDの発売日!

S-L-Masaki2014-04-16

今日は、水樹奈々ちゃんの10枚目のオリジナルアルバムの発売日です。これを引っ提げて、奈々ちゃんはライブツアーをやるそうですが、僕はここ最近は奈々ちゃんがライブをやり過ぎている感じがします。多分、アニメのレギュラーがなくなった事もあるのでしょう。(ラジオとナレーションはこのまま継続。)ただ、僕としては今年11月2日の日本武道館TOKIOのライブの事で頭がいっぱいです。今年20周年を迎えるTOKIOは、5月21日に新曲(JRA日本中央競馬会のCMソング)を出し、またこの夏にはベストアルバムを出す予定ですが、どうなるのでしょうか。ちなみに、TOKIOがベストアルバムを出すのは2001年に「BEST E.P SELECTION OF TOKIOII」を出して以来です。収録曲はインターネット投票で決めるのですが、一体どんな曲が収録されるのでしょうか…。

それと、今日はNHK BSプレミアムで「ザ少年倶楽部プレミアム」(今夜8時から)が放送されますが、今回から司会がKAT-TUNになりますね。もし面白かったらこれからも継続して撮ります。さて、どんな内容となるのでしょうか。そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真です。いつもの福祉施設に行った時に撮影したものです。それから、奈々ちゃんのCDは金曜日に雑司が谷のかかりつけの整形外科に行ったついでに、新宿のアニメイトにて買います!