リニューアルした「ザ少年倶楽部プレミアム」

S-L-Masaki2014-04-17

さっきまで、昨日NHK BSプレミアムで放送されていた「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)を見ていたのですが、昨日の放送からKAT-TUNに司会が変わり、また新コーナーも新たに作られました。今回は、タッキー&翼(タキツバ)が登場し、総勢2組6人でNHKに眠っていた映像を見て振り返るという内容があったのですが、KAT-TUNにとってタキツバの2人は憧れだったそうです。実際、僕はジュニアだった頃からタキツバの2人を知っていました。そして、番組終盤でKAT-TUNがデビュー曲「Real Face」を歌っていたのですが、本当にかっこよかったです。そして、面白かったので今後も録画してゆく事を決意しました。KAT-TUNの4人が、今後どうなってゆくのか楽しみです!

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、溝の口駅への直行バスの専用車両です。最近乗っていないので、またいつか乗ってみたいですね。