昨日放送の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」

S-L-Masaki2014-04-21

昨日深夜、僕はいつもの様にTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いたのですが、ゲストは水樹奈々ちゃんでした。そこで、リリースされたアルバムについて話していたのですが、そこで話していたプロデューサーの三嶋章夫さんの事について話していたのですが、この三嶋さんはゆかりん*1のプロデューサーも担当しています。なので、胸が痛くなったのは言うまでもありません。おまけに、三嶋さんは以前はゆかりんのFCイベントの司会をしていたのですが、トークの腕がつたなかった事もあるのか今は鷲崎健さんになっています。ちなみに、昨日は林原めぐみさんは色々と質問を用意していたみたいですが、「全部付属のDVD・ブルーレイに聞きたい事の答えがあった」と話していました。ちなみに、もう僕はゆかりんや奈々ちゃんは「過去の人」みたいな感じだと思っており、もうゆいかおりに目線が行っています。そして、昨日のめぐみさんの番組で流れた奈々ちゃんの歌を聞いてついその後に流れる「高見沢俊彦のロックばん」(TBSラジオ、毎週日曜深夜0時半から)を聞いているかの様に錯覚してしまいました…。(笑い)ちなみにこの時間は、今は「ゆいかおりの実♪」(文化放送、毎週日曜深夜0時半から)を聞いています…。

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の写真です。折り返し、104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)として待機していました。