TOKIOのテレビレギュラー番組一覧表

S-L-Masaki2014-04-22

随分前、僕は新横浜の福祉施設へ行った時に、「自分に合ったTOKIOの番組を探していけばいいのではないか」と話したと書きましたが、その時にTOKIOのレギュラー番組を書きましたが、今回はTOKIOのテレビでのレギュラー番組を書きますので、参考にして頂ければ幸いです。

こんな感じです。ちなみに、僕は「THE鉄腕DASH」・「幸せ!ボンビーガール」・「TOKIOカケル」を毎週欠かさず見ています。それにしても、国分太一くんの番組が結構多いですね。今後も、僕はTOKIOの番組を見ていきます。それと、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスで、綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。