涙の真相…。

ついさっき、コンビニへ行ってTOKIOが連載を持っている雑誌「TVFan」を買ったのですが、今回は城島茂くん・山口達也くん・松岡昌宏くんが「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)の3時間スペシャルの時の涙の真相について話していました。あの後、放送では使われなかったのだが「まな板を作ろう」という話になり、打ち付けた板でまな板が出来たとありましたが、「これからも『DASH』は色々な事が動いてゆく」とありました。僕としても、どうなるのかとても楽しみです。

そして、この前「魔法少女まどか☆マギカ展」の話を書きましたが、一部の曜日によってチケットがあとわずかのところがあるみたいです。僕としても、明日コンビニにいってチケットを購入します。僕は、5月4日に行きたいのですが…。