「Character1」、行きました!

S-L-Masaki2014-04-29

今日は、さっきまで東京ビッグサイトで行われた「Character1」というイベントに行っていましたが、目的は一昨日の「ニコニコ超会議」と同じくコスプレイヤーさんの撮影です。最初はコスプレイヤーさんが少なかったのですが、午後を過ぎたあたりから急にコスプレイヤーさんが増え始めました。そして、計160枚のコスプレイヤーさんを撮影したのですが、特に「ひだまりスケッチ」のゆの、それに「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャロが印象に残っています。それから、今日は「魔法少女まどか☆マギカ」の人を多く撮影しましたし、また「ラブライブ!」の人も撮りました。「魔法少女まどか☆マギカ」の人には、「今度サンシャインシティで行われる『魔法少女まどか☆マギカ展』を見に行く」と伝え、また「ラブライブ!」の人にはこの前の矢澤にこちゃんが主役だった回の話をしました。ちなみに、ゆのの人には「『ニコニコ超会議』でも撮影した」と伝えています。本当にゆのの人に会えて嬉しかったです。また、こんなイベントがあったらいいですね。なお、今日は東京ビッグサイトで同人誌の即売会があり、それのついでに来たという人がいました。その後、僕はりんかい線東雲駅へ移動して、都営バスの深川営業所へ行き路線図を手に入れた後自宅に帰りました。今日と一昨日に撮影したコスプレイヤーさんは、いつか時間があったらプリントします。

おしまいに、今日も写真を掲載します。この前から掲載していますが、母と東京スカイツリーに行った時の写真です。今日は、東京ドームを撮影したものです。僕も、東京ドームシティへはコスプレイヤーさんの撮影イベントなどで行った事があります。