買ったぞ〜!

S-L-Masaki2014-05-03

今日もいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、疲れた事もあったのか話しを短めに切り上げ、そして僕は送迎バスで新横浜駅へ向かい、JR東日本横浜線の電車に乗って横浜駅まで移動したのですが、(乗った電車は快速・桜木町行きでした。)今日は日産スタジアム横浜F・マリノスの試合があったため、次の菊名駅までお客さんがいっぱいでした。そして、横浜駅へたどり着いてアニメイトに向かいミルキィホームズのCDを、そして相鉄ジョイナスの中の新星堂高橋洋子さんのCDを購入しました。今日買ったCD2枚(ミルキィホームズ…シングル、高橋洋子さん…ベストアルバム)は、このブログを書いた後でウォークマンの中に入れておきます。そして、今日も写真を掲載します。母と東京スカイツリーに行った時に、第2展望台へのエレベーターの写真を撮ったのですが、天井の一部分がガラスだけでした。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 高橋洋子[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 高橋洋子[スペシャル・プライス]