1200円?

S-L-Masaki2014-05-07

前々から「今度は『そらのおとしもの』の映画を見に行く」と書いていますが、入場料が「1200円、各種割引適用なし」とありました。多分、障害者割引などがないという事でしょう。それに、この映画をもって「そらのおとしもの」のアニメが完結するという事ですが、僕はもう空飛ぶパンツが見られなくなると本当に残念です。もちろん、「そらのおとしもの」のコスプレイヤーさんにもイベントで会っています。(イカロスなど。)果たして、どんな映画となるのでしょうか。楽しみですね。そして、今日も写真を掲載します。母と東京スカイツリーに行った時の写真で、マスコットキャラを撮影したのですが、名前が分かりません…。(笑い)ちなみに、「そらのおとしもの」は角川シネマ新宿(東京メトロ丸ノ内線副都心線、それと都営新宿線新宿三丁目駅近く)で見ます!グッズも買いたいです…。