「たまゆら」のイベント

S-L-Masaki2014-05-09

それは昨日、父のパソコンでアニメ「たまゆら」のHPを閲覧していた時の事なのですが、何とその「たまゆら」が日比谷公会堂でイベントをやるとありました。詳しい事についてはまた後日報告するとあったのですが、僕としても最近アニメ関連のイベントに行っていないので、とにかく今月の給料をその「たまゆら」のイベントに使おうと考えました。ちなみに、僕は「たまゆら」は「たまゆら〜hitotose〜」から知り、その後続編である「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」を見て、そして自宅近くのTSUTAYAOVA版の「たまゆら」を借りています。出演者もメインの4人が出るという事で、(あやち*1アスミス*2、ゆかち*3儀武ゆう子さん)本当に楽しみです。アスミス儀武ゆう子さんについては結婚について話題になるかも知れません。きっと、面白いイベントとなる事でしょう。さて、どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。母と東京スカイツリーに行った時に撮影した押上駅のバスターミナルに停車していた京成バスの墨田区内循環バス「すみまるくん・すみりんちゃん」の北部ルートのバスです。日野自動車のポンチョが使われています。なお、僕は「たまゆら」に関連するCDやDVDは持っていません…。(大泣き)