あの歌が忘れられない…。

S-L-Masaki2014-05-14

今日はさっきまで、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂に行ってCDを買ってきたのですが、目的は母と沖縄県に旅行した時に観光バスの車内で歌っていた女性のバスガイドさんの「花〜すべての人の心に花を〜」が忘れられなくて、それを歌っていた喜納昌吉&チャンプルーズのCDを購入したのですが、とりあえずウォークマンの中に入れました。この歌については、後でブログを書いたら聞いてみます。そして、アマゾンにリンクを張っておきますので、買いたいと思った方は是非クリックしてみてください。そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、溝の口駅への直行バスの専用車両です。母と東京スカイツリーに行って、その後母と別れていつもの福祉施設に行った時に撮影しました。

ゴールデン☆ベスト 喜納昌吉&チャンプルーズ[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 喜納昌吉&チャンプルーズ[スペシャル・プライス]