人身事故発生!

S-L-Masaki2014-06-11

今日、東急東横線大倉山駅近くにある港北区役所へ行った後、僕は横浜駅へ向かいヨドバシカメラへ向かおうと思っていたのですが、ここで人身事故が発生してしまい、ダイヤが乱れてしまいました。お陰で、スケジュールが乱れたのは言うまでもありません。ちなみに、今日はNEWSのCDを買いに行こうと考えていたのですが、無事に買えました。しかし、ここ最近の僕はついてない事が続いています。はっきり言って、もう何もかも投げ出したいです。母と四国へ水入らずの旅行に行ったのに、2日目に「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)の三瓶明雄さんの訃報を聞いて現実に戻された感じがしましたし、また仕事先の送迎バスの乗務員さんの根も葉もない話にがっかりしました。そして、今日の東横線のダイヤ乱れと、嫌な事続きです。今日は、仕事を休もうとも考えましたが、面白いテレビ番組がないので、とりあえず仕事に行きます。それと、今日も写真を掲載します。以前五反田駅に行った時に撮影した、東急バスの渋72系統*1、渋谷駅東口行きの車両で、中型のノンステップバスです。なお、今日僕が買ったNEWSのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ONE -for the win- 【通常盤】

ONE -for the win- 【通常盤】

*1:読み方は「しぶやななじゅうにけいとう」。