CDは「買って聞くもの」

S-L-Masaki2014-06-13

今日は久々に新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は母と僕が四国を旅行した時に高知県のホテルで見たAKB48の総選挙の話をしたのですが、僕は昨年の総選挙の時にあるブログで見た悲しい写真について話しました。それは、AKB48のCDがゴミ置き場に大量に捨てられていたというあってはならないもので、「ブックオフで売っても5円でしか売ってくれない、もしくは売ってくれない」などと書かれてあったと話したのですが、本来CDは買って聞くものです。ましてや、投票券目的のためにCDを大量購入するなんて、僕の考えではありえません。僕の大好きなTOKIOでは、こう言った事は起こらないでしょう。そのTOKIOは、7月16日に20周年記念のベストアルバムを出します。2枚組の全32曲ですが、果たしてどんな感じになるのでしょうか。楽しみですね。

それと今日は、ももいろクローバーZのCDはないかなと思い近くのブックオフを探したのですが、それはなかったものの前々から欲しかったX JAPANバラード曲のベストアルバムを購入する事が出来ました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張って置きます。そして、今日も写真を掲載します。五反田駅で撮影した東急バスの反01系統・川崎駅西口北行きのバスです。

BALLAD COLLECTION

BALLAD COLLECTION