給料が少なくて…。

先月僕の口座に振り込まれた給料が少なかった事もあり、僕は気分が落ち込んでいます。僕は最近仕事が早く終わるため、それで給料が少なくて困っています。このままでは、今月末に行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)をあきらめてしまうかも知れません。何だか、悔しいです。僕には夢がありました。東武バスの熊谷駅〜深谷駅線を運転してみたかった事です。それで僕は、地元の高校を卒業して大学に通い、更に大型2種免許を取って当時の東武鉄道に就職しようと考えていましたが、小4から小5に上がる時に横浜市に引っ越してしまい、その夢は叶わずじまいとなってしまいました。ずっと埼玉県深谷市に住んでいれば、夢は叶うと思っていたのです。そして、正社員で安定した給料を手に入れられると思っていたのですが、本当に悔しいです。どうすればいいのでしょうか…。なお、前々から書いていますが東武バスの熊谷駅〜深谷駅線はグループ会社の国際十王交通に移管されています。