ことりちゃんとマミさん

S-L-Masaki2014-07-28

今日もまた、昨日幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル(ワンフェス)の事を書き込みます。昨日、「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんを撮影しまくったと書き込みましたが、特に南ことりちゃんの人が多かったです。僕がことりちゃんの事が好きという事もあるのでしょうか、とにかくことりちゃんの人を撮影した気がします。次に矢澤にこちゃんの人を撮りました。また、「魔法少女まどか☆マギカ」の人も何人か撮影したのですが、結果としては鹿目まどかちゃん・巴マミさん・美樹さやかちゃんの人を撮影する事が出来ました。さやかちゃんの人には、「キタエリちゃん*1のアルバムCDを買いましたね。」と話し、最近キタエリちゃんに夢中になっている事を伝え、またマミさんの人にはウェーブのフィギュア「BEACH QUEENS」のマミさんのフィギュアを持っていると話したのですが、「女性の前では言いにくい出来栄えですね…」と言ってしまいました。(笑い)ちなみに、僕はまたそれのマミさんのフィギュアを買おうと考えています。もちろん、買ったものとは別です。おしまいに、今日も写真を掲載します。以前の東急東横線・渋谷駅で撮影した5050系の電車で、前々から書いていますがTBSで放送されたアニメ「ひだまりスケッチ」の日本武道館のイベントの帰りに撮影したものです。なお、昨日撮影した写真は自宅近くのスーパー「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」のネットプリントで写真を注文しておきました。後でそこに行って、写真をプリントする予定です。