いよいよ明日!「Lady Go!!」のイベント

S-L-Masaki2014-08-02

いよいよ明日は、文化放送・超!A&G+で放送されている番組「Lady Go!!」のイベントが渋谷公会堂であります。僕にとっては、久々のアニメのイベントです。ツイッターでグッズも紹介されており、僕は3000円のパンフレットを購入する事に決めました。また、出演者の中に上坂すみれちゃんがいるので、当日はウォークマンに入れたすみれちゃんの歌を聞きながら会場となる渋谷公会堂まで行きます。なお、渋谷公会堂へは京王バス東の「渋谷区役所」というバス停が近いので、それを使おうかなと考えています。ついでながら、赤坂のTBSに行ってTBSラジオの番組表でも取りに行こうかとも考えてますが…とにかく、どうなるのか楽しみですね。多分、渋谷公会堂へはゆかりん*1のFCイベント以来だと思います。ここは、僕にとっても思い出の地で、TBSラジオで放送されていた「コサキンDEワァオ!」の番組イベントが行われた場所でもあります。もし、話せるのであるならばこの事も話してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相鉄バスの横浜車庫行きの車両で、数少ない方向幕のバスです。