買えたぞ〜!みもりんとエイトレンジャーのCD

S-L-Masaki2014-08-06

今日は無事に横浜駅にあるタワーレコードまで行って、エイトレンジャーとみもりん*1のCDを買えました。しかも、そこでクーポン券をもらえて本当に嬉しかったです。これは、来週に発売される小倉唯ちゃんとアイドルマスターのCDか、もしくは再来週に発売となる山P*2タッキー&翼のCDの購入に使う事にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した東急バスで、溝の口駅行きの直行バスです。そして、今日買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ER2 (通常盤)

ER2 (通常盤)