ウォークマンでひと苦労…。

今日は、新しいウォークマンの楽曲管理ソフト「Media Go」にいらないデータを削除して、そして楽曲を入れる作業をしたのですが、本当にひと苦労しました。撮った写真は何でも入れてしまうし、また入れた動画は何でもそこに入ってしまいます。とにかく、時間が経てば慣れるでしょう。そして、僕はこのウォークマンを使って外に出かけたいです。昨日も書きましたが、日曜日には東京ビッグサイトでのコミックマーケット(コミケ)、TFTホールでのとなりでコスプレ博(となコス)に行きます。僕は、昨日も書きましたがアスミスこと阿澄佳奈さん、それにそのアスミスと共演した事のある新谷良子ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、どうなるのでしょうか。また、僕は金曜日の夕方にそごう横浜店の中にあるそごう美術館へ行って、開催中の「エヴァンゲリオン展」を見に行きたいです。どんな内容なのでしょうか、楽しみですね。