新谷良子→阿澄佳奈→竹達彩奈

S-L-Masaki2014-08-16

今日もまた、新横浜の福祉施設でスタッフと話をしたのですが、今日は明日行く予定のコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)についての話をしたのですが、僕は「アスミス*1新谷良子ちゃんとあやち*2のキャラのコスプレイヤーさんに会いたい」と話しました。僕は、良子ちゃんが出るという事で「ひだまりスケッチ」を見てアスミスに出会い、そしてアスミスが出るので「たまゆら〜hitotose〜」を見てあやちと出会い、今に至ります。そして、アスミスは結婚して31歳になってもメインとなる作品があると話しましたが、僕は今後もアスミスとあやちがどう進化していくのか楽しみです。それと、僕はいつかあやちのCDが欲しいと伝えたのですが、いつか絶対に買おうと考えています。明日が楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*3の写真です。折り返し、121系統・保土ヶ谷駅西口行きとして待機していました。