「新堂本兄弟」・「僕らの音楽」打ち切りへ!

S-L-Masaki2014-08-20

昨日、仕事から帰って来たらうちの母がフジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)と「僕らの音楽」(毎週金曜夜11時半から)が終わるとありました。それで、今日調べてみたらYahoo! NEWS東京スポーツ(東スポ)からの記事でそう書いてあったのですが、これも以前のTBSの「さんまのSUPERからくりTV」(毎週日曜夜7時から)の時の記事の様に本当だろうと考えています。もし、東スポの記事が嘘であるならばフジテレビは東スポに反論し「打ち切りはない」と話すでしょう。ただ、「新堂本兄弟」に出演しているKinKi Kidsはテレビでのレギュラーはこれが打ち切りになるとゼロになってしまい、レギュラー番組が文化放送のラジオだけとなってしまいます。ちなみに、僕が「新堂本兄弟」で印象に残っている回はNEWSの回、「堂本ブラザーズバンドファーストライブ」の回、そして水樹奈々ちゃんの回です。NEWSの回は小山慶一郎くんが現在は脱退した山下智久くんに憧れて事務所に入ったと話していた所、「堂本ブラザーズバンドファーストライブ」の回の時にはのちにKinKi Kidsのベストアルバム「39」に収録された「Music of Life」という歌を初披露していた所、水樹奈々ちゃんの回は高校生の頃に同級生だった堂本剛くんに「近藤さん」と本名をバラされていた所が印象に残っています。水樹奈々ちゃん、今でも「近藤奈々さん」と本名で言われているのでしょうか。とにかく、僕は毎週見ている「新堂本兄弟」が打ち切りになって本当に残念です。それと、僕は「僕らの音楽」も何回か見た事があります。SMAP草なぎ剛くんがナレーションを担当していた番組でしたね。多分、草なぎ剛くんの番組がひとつなくなってしまいファンは残念がっている事でしょう。僕は、「新堂本兄弟」を最後まで見守ります!そして、今日も画像を掲載します。桜木町駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の11系統・保土ヶ谷駅東口行きの車両です。この路線は、元々市営バス*1の路線だったため、系統番号が数字だけになっています。