タキツバの過去の映像

S-L-Masaki2014-08-21

昨日はバレーボールの中継のため、35分遅れでスタートしたフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は予定では11時15分から)でしたが、今回のゲストはタッキー&翼(タキツバ)でした。番組では、タキツバの過去の映像が流れ、「嵐(あらし)の後にデビューした」と話していました。(その後、NEWS→関ジャニ∞の順にデビュー。)その後、関ジャニ∞がデビューして挨拶が変わったと触れ、「おはようございます」が「あざーっす!」みたいな感じになったとも話していました。そんなタキツバもデビュー12周年を迎え、昨日には新曲を発売しました。明日、僕は横浜のビブレの中にあるタワーレコードに行き、予約している山下智久くん(山P)のCDと共に買う予定です。どんな内容となっているのか、楽しみですね。ちなみに、昨日の「TOKIOカケル」で印象に残っているシーンは、TOKIOの一昨年のライブDVDにも収録されている長瀬智也くんと国分太一くんのディープキスのシーンで、「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」を歌っていた時に起こったものです。おしまいに、今日も写真を掲載します。桜木町駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の8系統・本牧車庫行き(県庁・中華街・三渓園本牧市民公園経由)の車両です。