今日も書きます!3つの話題

今日は、書きたい話が3つあるので箇条書きで書きます。

昨日でTBSで放送されていたアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」が終わりましたが、僕は今回の放送では流川ガールズがテレビ番組にて新曲を発表していた事と、またラストシーンで挿入歌「あぁ流川」を歌っていたシーンが印象に残っています。今回歌っていた新曲、「流川ガールズソング」は24日に発売されるボーカルアルバムに収録されるので、僕はそれを買います。ちなみに、BS-TBSではまた最終回が放送されていないので、僕のブログを閲覧している人でこのアニメをBS-TBSでご覧になっている方は、僕の書き込みを参考程度に見てくれれば幸いです。

  • あと2日!TOKIO20周年!

もう気が付けば、TOKIOもあと2日で20周年ですね。僕としても、TOKIOがここまで大きくなるなんて思ってもいませんでした。明後日に東京ゲームショウに行く時は、ウォークマンでベストアルバム「HEART」の歌を聞きながら幕張メッセまで向かいます。ちなみに、個人的にはこのアルバムのDISC-1に収録されている新曲の「ハート」が気に入っています。そして、この日はいつも通りに日本テレビで「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の放送があります。どんな内容となるのでしょうか…。

そして只今幕張メッセでは、その東京ゲームショウが開催中ですが僕は多分劇場版の制作も決まった「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんの人を撮影しまくっているだろうと考えています。実際、去年もそうでした。果たして、今年はどうなるのでしょうか。ただ、雨が降るのが心配でいます。また、帰りは京成バスの連接バスに乗ろうと考えていますし、ブシロードのブースで行われるミルキィホームズの出るイベントを見に行こうかなとも思っています。