注文したぞ!「アイマス」のDVD

S-L-Masaki2014-09-25

今日は給料日でした。結構な額が入り、懐があったかくなりました。なので、ヨドバシカメラのインターネット通販で来月に発売されるTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」の劇場版のDVDを購入しました。後は、コンビニで支払うだけです。僕としても、あの感動を劇場でまた見てみたいです。ただ、気になった事があるのですが、これを購入した人の特典としてZepp Tokyoでの「打ち上げ会」なるイベントのチケットの先行予約購入のチケットが付くそうですが、どんなイベントなのでしょうか。とにかく、僕としても行ってみたいです。

それと、僕にはまだ欲しいDVDがあります。TOKYO MXで放送されていたアニメ「たまこまーけっと」の劇場版、「たまこラブストーリー」です。僕は、アニメイトタワーレコードのポイントが溜まったのでこれで購入しようと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの直行・溝の口駅行きの専用車両です。では、これからコンビニに行って代金の支払いに行きます!