センター北の新星堂

この度、横浜市営地下鉄センター北駅近くの「モザイクモール港北」に新星堂が開店したので、今日はそこへ行ってきました。そこは、広めの店内でカフェも併設しているというお店です。そこで僕は来月に発売される山下智久くん(山P)のCDを予約しようと考えたのですが、僕が予約しようとしていた「通常盤」は予約の時点ですでに売り切れでした。また、CDも買おうかとも考えたのですが、来月の10日に発売されるアニメのDVD「たまこラブストーリー」を購入する事もあるので、今日は買うのはやめました。その後、センター南駅へ移動して港北東急S.Cの中にある新星堂にて山PのCDと11月5日に発売される関ジャニ∞のCDを予約して自宅へと戻りました。ちなみに、前も書きましたが「たまこラブストーリー」のDVDはアニメイトタワーレコードのポイントが溜まったのでそれを使って購入しようと考えています。また、来月には「クレヨンしんちゃん」と「モーレツ宇宙海賊」のDVDが発売になるため、とにかく何としてでも欲しいです。劇場で味わった感動をもう一度見てみたいです。さて、どんな内容となるのでしょうか。