夏色プレゼント

S-L-Masaki2014-10-01

いよいよ、明後日にTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のOPテーマ「夏色プレゼント」が発売になります。本来なら9月26日の発売だったのですが、諸般の事情により明後日の発売となってしまいました。メインの登場人物(あおい・ひなた・かえで・ここな)の4人で歌っています。本当にこの日を待っていました。どんな曲調となるのか、楽しみです。

それと話は変わりますが、今日はフジテレビでTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」があるのですが、(今夜は11時20分から。)今日の放送はゲストに大泉洋さんが出演します。大泉洋さんは過去にTOKIOの番組に何度も登場してくれた事があり、過去にこのフジテレビでTOKIOが出演していたバラエティー番組「メントレG」では、大泉洋さんと同じく北海道の出身である松岡昌宏くんに向かって「こっちに魂売ったな〜!」と叫んでいたのを今でも覚えています。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの車両で、鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)として停車していたものです。ちなみに、今日「ヤマノススメ セカンドシーズン」についてはゆかち*1日笠陽子ちゃん・東山奈央ちゃんの出演する特番が放送されます。また、松岡昌宏くんは札幌市、大泉洋さんは江別市の出身です。