録画し忘れました…。

S-L-Masaki2014-10-17

今日、僕は昨日深夜にTBSで放送されたアニメ「俺、ツインテールになります。」(毎週木曜深夜1時46分から)と「甘城ブリリアントパーク」(毎週木曜深夜2時16分から)を見ようとしたのですが、録画設定を忘れたらしく、録画機に記録されてませんでした。ただ、TBSのアニメは金曜深夜に放送される「MBS」こと毎日放送制作の深夜アニメ「アニメイズム」の時間帯のアニメと共にBS-TBSで放送になるので、そっちで録画しようと思い、録画機に時間を設定しました。なお、明日BS-TBSで放送される「俺、ツインテールになります。」と「甘城ブリリアントパーク」については、前の番組が1時間スペシャルのため、どちらも30分遅れでのスタートとなります。ちなみに、僕のブログではよく季節ごとに自分の見ているアニメを書いていますが、(アニメの情報番組も含む。)近いうちに見ているアニメのリストを書きますので待っててください。ちなみに、アニメの情報番組ではこの10月からTOKYO MXで放送開始された「みるみるミルキィ」(毎週土曜夜10時半から)が気に入っています。ミルキィホームズによる情報バラエティー番組で、明日の放送はアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台である横浜市へいず様*1とみころん*2がロケに出かけてビラを配ると前回の放送でありました。何はともあれ、楽しみにしています。ちなみに、この番組はYouTubeでも見られますので、見られない地域の方はそちらで見てください。それと、この番組はサンテレビテレビ愛知でも見られますので、(サンテレビ…毎週土曜夜10時半から、テレビ愛知…毎週日曜深夜1時5分から)サンテレビテレビ愛知が見られる方は是非見てください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*3市が尾駅行きの車両です。

*1:橘田いずみ

*2:佐々木未来。

*3:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。