録画機の不調で…。

S-L-Masaki2014-10-23

昨日、仕事から帰って入浴した後、録画したフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ようとしたのですが、スイッチを入れたらフリーズしてしまい、その後改めて電源を入れ直したら「TOKIOカケル」はおろか、「おじゃマップ」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)と「ヤマノススメ セカンドシーズン」(TOKYO MX、毎週水曜夜10時から)が記録されていませんでした。録画機の不調と考えられます。仕方なく、「ヤマノススメ セカンドシーズン」は父の録画機でBS11の放送で見ました。そして、「TOKIOカケル」も以前問題となったFC2動画で見たのですが、今回は明石家さんまさんがゲストで出た貴重な放送だっただけに、録画出来なかったのはとても残念です。今後も、僕はこの事を引きずるでしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)のバスです。