三鷹市上連雀=埼玉県深谷市

S-L-Masaki2014-10-31

今日は、雑司が谷にあるかかりつけの整形外科に行った後、そのまま新横浜の福祉施設へ電車で移動しました。今回は、この前の日曜日に行った僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市について話したのですが、「声優の『さくにゃん』こと野川さくらちゃんが上京した頃に住んでいた三鷹市上連雀みたいですね」と話しました。「一生忘れる事はないでしょうね」、そう続けたのですが、例え町が変わってしまったとしても深谷市深谷市である事に変わりはありません。僕はこれからも、深谷市を追いかけ続けます。多分、また僕の住んでいた常磐町はまた来年の春に行ったら一戸建てが増えていると思いますが…。

さて、明日からは日本武道館TOKIOのライブが行われますね。僕は、2日のライブに行きます。よくブログでTOKIOがライブで歌った歌を書いている人がいますが、今回は事前の情報なしで待ち望みました。8月から始まったツアーも、明後日で千秋楽です。どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。東京駅のTBSストアで撮影したのですが、これは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のキャラの「グラフィカ」です。…でも、「グラフィカ」自体分からないのですが。(笑い)