奈良県出身者のゲストが続くな…。

昨日、自宅に帰って録画したフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ていたのですが、昨日のゲストはKinKi Kids堂本剛くんでした。それで、色々な高級魚を食べていたのですが、最後に「OH!マチガエテーラ」をやったという内容でした。しかし、ここ最近のTOKIOカケル奈良県の出身のゲストが続いてますね。この前出た明石家さんまさんもトークをメインとした内容でしたし、今回の内容はさんまさんと共通する所がありました。そういや、KinKi Kidsはフジテレビで「KinKi Kidsのブンブブーン!」(毎週日曜昼1時半から)という番組を持ち始めましたが、これはネット局はあるのでしょうか。僕としても、知りたいです…。