祝!長瀬智也36歳!!

今日は、TOKIO長瀬智也くんの36歳の誕生日です。ここ最近は、メンバーが作った曲がシングル曲になる事が多いTOKIOですが、長瀬くんはミュージシャンとしての力がデビューの頃と比べて強くなりましたね。そして、関ジャニ∞のアルバム「関ジャニズム」の収録曲、「ドヤ顔人生」を作詞・作曲・編曲した長瀬くんですが、他のアーチストに楽曲提供したのはこれが始めてです。これからも、長瀬くんが成長する事を祈っています。もし、TOKIOにリクエストがあるとするならば、「オリジナルアルバムを作ってほしい」…でしょうか。ベストアルバムに入らなかったシングル曲(「手紙」・「ホントんとこ」・「Future」・「LOVE,HOLIDAY.」)をアルバムで聞きたいです。その日はいつ来るのでしょうか…。